2014/07/03

ドイツより"pro nature"socks入荷

良質なソックスをお探しの方は多いと思います。

私もソックスに対してのこだわりがあり、常にしっくりくるのを探していました。

個人的にソックスを探す際、いろいろなポイントがあります。
まずは、丈夫で長持ちするか?、履き心地は良いか?、素材感は良いか?インポートのブランドか?あらゆるコーデに合わせやすいか?などなど・・・・

いろんなソックスを探すのですが、なかなかピンとくるものがありませんでした。

そんな際、ドイツの買付けで、いろいろ探しているいるとこの"pro nature"を発見しました。




ナチュラルな生成りカラー、コットン×リネンのオーガニックな素材、アラン編みやリブ編み、アンクレット・タイプのベーシックなデザインなど、おすすめポイント満載の素晴らしいソックスです。

私自身もこちらを愛用しているのですが、どんなコーデにも対応できるソックスです。
これからの季節に活躍するハーフパンツにもバッチリですね◎

また、こちらのソックスは日本ではほとんど紹介されいないブランドです。

サイズはメンズ・レディース共に取り揃えてますので、ご興味のある方は是非、LUZ chill out space online shop pro nature ページをチェックしてみてくださいね☆








0 件のコメント:

コメントを投稿