2014/07/21

摩耶山リュックサックマーケットに出店してきました。

昨日、摩耶山リュックサックマーケットに出店してきました。

リュックサックマーケットといえば、毎年3〜11月の第3土曜日に、
摩耶山山頂の掬星台で行われていましたが、
現在まやロープウェーは、2機あるゴンドラの内の1機のみで運行されている為、
今回は中腹の虹の駅の広場での開催でした。
今年中にはゴンドラの修理が完了するそうなので、年内に1度は掬星台でできるんじゃないかな〜と開催者のかたのお話でした。









出店準備完了しほっと一息いれようとしたところ、通り雨でずぶぬれになって、
一時は心折れそうになりましたが、
街から離れ、ロープウェーでトンネルを抜け、山の中へ。
神戸の景色を眺めながらの出店は、
やっぱり最高に気持ちがよかったです。
山にいるとほんとのんびり時間が流れますね。

来て下さった方、出展者、開催者の皆さんほんとにお疲れさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿