2014/07/15

LUZ chillout space "tote bag" collection

個人的にトート・バッグが好きなので今回のベルリン買付では、あらゆるタイプのトートを集めました。

私的には、トート・バッグのプリントは、T-shirtsと同じような感覚で、メッセージや、マイブームなど自己表現ができる素敵なアイテムだと思います。

今回、買い付けたトートは、ECOなものや、雨や水に強いもの、コンパクトになるもの、サブカルなもの、ハンドメイドもの、ご当地ものなどなど、バラエティーにとんだアイテムを見つける事が出来ました。

かさばらないので、ちょっとした買い物や旅行のお供にもいいですね♡


お気に入りのアイテムがあれば是非、LUZ chillout space "BAG COLLECTION"ページをチェックしてきて下さいね!!!!


"image movement" tote bag ¥1,620
berlinにあるサブカルチャー色バリバリのショップ、"image movement"オフィシャル・エコ・トートバッグ。
このお店、音楽やカルトムービー、アートフィルムなど、濃い濃い商品構成の素敵なお店でした。
レコード・バッグにもピッタリですよ。

berlin stencil tote "apple" ¥3,024

berlinの女性artistが一枚一枚手刷りしたステンシルトートです
このアーティストは、廃材や古着をリサイクルしてアイテムを作っているリメイク・ブランドです。
下の"lou reed"も含め、全5パターンあり。

berlin stencil tote "lou reed" ¥3,024

上画像と同じブランドの"lou reed"バージョン。



uashmama washable paper carry two bag beg ¥14,904

uashmamaのバッグは、イタリアのトスカーナでデザインされ作られています。
レザーのような雰囲気ですが、水洗いもできるやわらかい、はりのある頑丈な紙でできています。
自然を守るために森林伐採ではなく、
その為に耕作して作られた木からとられた繊維を使っています。


world map big bag ¥2,484

ロンドンのブランド"dotcomgiftshop"から素敵な大型トートバッグ。
ペットボトルをリサイクルして作られた環境に優しいエコなバッグです。
折り畳むとコンパクトになるので多い荷物もバッチリです!!!


"LOQI" eco tote "pop prism" ¥1,080

付属ポーチでコンパクトになる、LOQI(ローキー)のトート・バッグ。 OEKO-TEX®(ポリエステル製)なので雨の日にも活躍してくれそうですね。キュートな"cat"プリントもあります。


"ENVIROSAX" berlin eco tote bag ¥1,080

ハリウッドスターや著名人も愛用している人気のエコ・トート・ブランド"ENVIROSAX(エンビロサックス)"。
その人気はアーティスティックなプリントとコンパクトに収納できる利便性。
非常にレアな"berlin"の街並みプリントタイプです。
こちらも防水対応のポリエステル製。


"BUTLERS" geometric patten tote bag ¥3,780

こちらのトートバッグは、日本未上陸のドイツのケルンに本店があるインテリア・セレクトショップ
"BUTLERS"のオリジナル人気アイテムです。
素材は上品な全面プリントのコットン生地の上から、レインウェアーなどにも使用される
PVC(塩化ビニール)コーティングが施されています。
水や汚れにも非常に強いファブリックとなってますので雨に日にも安心してお使いいただけます。


"LiDL" fairtrade eco tote bag ¥1,404

ドイツの老舗スーパマーケット"Lidl"のエコ・トートバッグ。 裏面には、フェアートレードのロゴが大きくプリントされています。
また、まちがあるのでたくさんの荷物を収納する事が可能です。





お気に入りのトート・バッグはありましたか?

いくつ持っててもOKなトート・バッグ。

その日の気分でバッグもコーディネートしてみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿