2014/09/05

本日よりLUZ chillout space @ home がスタートします。

たくさんの参加希望ありがとうございます。
いよいよ本日よりLUZ chillout space @ home がスタートします。
online store や 出店では紹介しきれないものもたくさんありま〜す。
アクセサリー、バッグ、Tshirtsはもちろん、普段あまり紹介できていないオブジェ、オーナメント、キャンドルなどのインテリアものも、多数ご用意しています。

音楽聴きに、映画をみに、お酒呑みに、お茶飲みに、気軽に家に遊びにくる感じで、chilloutしにきてくださいね。

ゆっくりしてもらいたいので、基本的にアポイント制でお願いしています。
ちなみに、本日、明日、明後日(9/5,6,7)も今のところ空きがあります。

今週は土日ともにオープンできます。
予定がなければ、当日に連絡いただいても大丈夫です。
是非ご連絡くださ〜い。

お一人でも、お友達とご一緒にでもお気軽に遊びに来て下さいね。
来られた方に、LUZ chillout mix cd プレゼントもご用意してます♪


※ご来店ご希望の方は、luz.chillot.space@gmail.com までメールでご連絡下さいませ〜♪


みなさんに逢えるのを楽しみにお待ちしてます♪
     





0 件のコメント:

コメントを投稿