2014/09/16

"Kurry Laugh and be…" 〜 ”ACCIDENT@NOON”

昨日は、梅田の中崎町界隈を街ブラ。

まずは、「k-west」中古レコード屋へ。

このお店は良心的なプライスで、あらゆるジャンルが置いているから、梅田に行くと、たまにチェックします。

昨日は、DUBやUKライブラリーもの、80’Sの12インチなどあらゆるジャンルを、3枚500円コーナーで、ゲットできました。

レコード好きな方は是非行ってみてはいかがでしょうか。


プエルトリコ出身の"sly fox" の12inch発見。B面収録のハンマービート系インストが激ヤバ!!!

次に向かったのは、"Kurry Laugh and be・・・"のEXHIBITIONが“GALLEY WHO'S WHO"で開催されていたので見に行きました。
























ステンシル・アートや、ヨーロッパ・ミリタリーウエアーをリサイクルして作られたぬいぐるみ、Tシャツ、マグカップなど、サブカルチャー色の濃いポップアートが展示販売されていました。

ポップで面白く、私たちも刺激されました。

9/5(fri)〜9/28(sun)まで開催されているので、ご興味のある方は是非☆

詳しくはこちら
laugh-and-be.com



マグカップをゲットしました♡


次は、月に2回開催されているナイトマーケット”ACCIDENT@NOON”へ・・・。








出店していた“RUN”RABBIT RUN VINTAGE” のアクセサリーは、
とてもキュートなものばかりでした。







タツノオトシゴ ピアス ゲット♡

とっても楽しい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿