2014/09/22

9/20(SAT)〼市に出店しました。

JR 生瀬駅から徒歩5分。
山に囲まれた素敵な場所に、古民家を改装した〼カフェがあります。
ここで2ヶ月に一度、第3土曜日に行われる〼市。
今回初めて参加させてもらいました。




〼カフェのお庭で出店。
この日は、musuhi cafe カヤのワンデイカフェ。
ともみさんのベジカレーは絶品です。
美味しかった〜。この日も大人気でしたね〜。
みんな蚊にかまれたところで、蚊の生態について。
蚊の生態がすーっと入ってくる 読み上げ上手のまさこさん。
恒さんもご満悦。
beinelmilelの万願寺ししとうと茄子のキッシュ素材を生かしたビビちゃんのつくるキッシュは、優しい味。
一度食べたらやみつきです。
この日初めてお会いした、でんでんさんに素敵なヘナアートをしてもらいました。
曼荼羅、チベットが大好きなでんでんさんに、パワーをいただきました。
とっても素敵な二人♡あきくんとビビちゃん。
この日は二人の家にお邪魔して、粉もん王子あきくんの美味しいたこ焼きをいただきました。
まさこ on stage ♡
本日のホスト とっても素敵な友美さんと恒さん。
久しぶりに逢えて和みました。
アップはNGの恒♡


とっても居心地のいい場所でとても楽しかったです。
来て下さった方、主催者のみなさん、出店者のみなさんありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿