2014/09/22

9/21(SUN) MERCADO EL DOMINGO に出店しました。

昨日は、岡本のEL DOMINGO GRANDE で毎月第3日曜日に行われる、
MERCADO EL DOMINGO vol4 に出店しました。

摂津本山駅から徒歩5分。

お店に入ると、とても素敵な別世界が広がります。


紳士なメキシカンドクロがお出迎え。

メキシコのお守りかわいい〜。
EL DOMINGO ハンバーガーコンボ フレッシュでボリューム満点で美味しかった〜。
miidaさんの綺麗な絵 ろうそくが灯ってるみたい。
EL DOMINGO の女神ちあきさん♡いつもありがとうございます。
こないだの相楽市でも一緒だったアフリカンバティック雑貨のお店berguesさん。
赤ちゃん用のスタイやかぼちゃパンツもとってもキュートでした。
LUZ chillout space EL DOMINGOに合わせて、今日はpopなラインナップ。
3Dポストカードが大人気でした。

おいしいご飯にドミンゴの楽しい空気に包まれて、とっても楽しい一日でした。
来て下さった方、スタッフのみなさん、出店者のみなさんありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿