2014/12/12

☆christmas☆ candle collection

日に日に寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

12月も、もう中盤。

もうすぐ、クリスマスですね〜♪

LUZ chillout spaceでは、そんなクリスマスを素敵に飾るcandle holdercandle holderをたくさんご用意しております。


asian candle night♡

"sacred family"が彫られたcandle。迫力あります。 天然蜜蝋candle燃やしても有害物質が出ず、独特の甘い香りがリラックス効果があり、
燃焼中にマイナスイオンを発生させるので空気清浄効果もあることで知られています。

7つのchakraのシンブルマークとマントラが彫られたcandle holder。綺麗です。
こちらはショットグラスとしても使えます。


前面に蓮の"om"マーク、後面に“flower of life"が彫られた、candle holderです。 上記の7つのchakra・candle holderよりも大きいサイズです。
こちらはロック・グラスとしてもOKです。

インドネシア・メイドの陶器でできた"yin&yang" candle holder。
ずっしりと重みがあり、存在感のあるcandle holderです。

今年のクリスマスは、やさしい灯りに癒されるcandleでchilloutしてみてはいかがでしょうか?

是非、当店のHPをチェックして見て下さいね☆





0 件のコメント:

コメントを投稿