2014/12/02

イタリアより、変形自在な"ステンレス・ワイヤー・ネックレス"が入荷!!!


イタリアよりステンレス製のネックレスが入荷しました。

こちらのネックレス、軽〜く自由に曲げられるので、好きな形にできる面白いネックレスです。

made initaly stainless wire necklace 4色

今回入荷したのは、トータルで4色(charcoal・charcoal mix・silver・gold mix)です☆




made initaly stainless wire necklace "charcoal" (gan001_a) ¥3,132(in tax)

made initaly stainless wire necklace "charcoal mix" (gan001_b) ¥3,132(in tax)

made initaly stainless wire necklace "silver" (gan001_c) ¥3,132(in tax)

made initaly stainless wire necklace "gold mix" (gan001_d) ¥3,132(in tax)


変形自在ですので、ぐるぐる手首に巻き付けるとブレスレットにもなります。

































ネックレス、ブレスレット、どちらでもOKなのが嬉しいですね。

4色ともベーシックで大人っぽいカラーリングですので、普段使いは勿論、パーティーやクラブなど、様々なコーディネート、シチュエーションに対応できそうです♪



↓こちらのネックレスで、色々試してみました。↓











創造力をかき立てられるアクセサリーですね。ホント飽きません。


シンプルにつけるのもいいですが、変形自在のネックレスですので、その日の気分で好きな型にして着用してみてはいかがでしょうか?







0 件のコメント:

コメントを投稿