2014/10/15

インディアメーラ2014会場付近で出店しましたw

今回は台風の影響で、10月11.12にスケジュール縮小して開催されたインディアメーラ2014。
メリケンパークは、インドの食や雑貨、踊りや音楽で賑わった異国情緒たっぷりの2日間でした。
フリーマーケットブースで出店し、インディアメーラ気分をたっぷり堪能してきましたw

ポートタワーと六芒星suncatcher
海洋博物館とom mani padme hum suncatcher
ethoric opinion tatto patch
7 chacra's candle holder
rainbow chacra

neparl & germent pendant top 
出店のお供3点セット♡ BOSEとIPODとSTANLEY
かわいこちゃん 
インドの三輪車も登場 
三輪車のフロントにはブッダアイ
アルパチーノもびっくり!アルコール8%のインドビール GODFATHER BEER
シヴァ人形 インドではこういうのを赤ちゃんが抱いてるのかな?
インディアメーラ顔はめ

ワンちゃんも大喜び スヌーピーのモデル?

モンシロチョウも舞う
BMXも舞う
AIR INDIAおじさん♡
タンドリーチキンおじさん
スパイスも豊富
ナンも専用釜で、炭で焼いてくれました。
まさこさんオススメの DOUJIMA MUGHAL のナンドッグ。美味しかった〜♡
印度良品




インドのアンティークのブリキ看板
インドのビーズやボタン
河内屋菊水丸 


axeも舞う。綺麗だった〜。

原っぱでヒンディー語教室

isisがよくお似合いのまさこさん。ありがとう♡
仲良し3人組 3Dポストカードありがとう♡ 
まいちゃんのステッカーをパチリ。カッコいい。
印度良品で買ったステッカー。インドステッカー大好き♡
夕焼けがとっても綺麗でした。 
夜もいい雰囲気

神戸の憩いの場所メリケンパークでのインディアメーラ。
素敵な再会や出会いがとっても嬉しい、楽しい2日間でした。
みなさんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿