2014/10/16

10月後半〜11月前半の出店予定

10月11月も色んなところで出店させてもらいます。

●10/19(SUN)10:00~20:00
  tegarayama art festival 2014 @姫路市手柄山中央公園 ふれあい広場
  entrance free 

LIVE
Quip Tone Beatz [Mental Sauce/DSP/Pukkawallah Rec]

DJ
Kai [秘密集会]
YOSHi [softcore/輪]
TMY
pandelic[dsp/nadar]
kota[mind`s eye/nadar]
Mintama
Gya
Naoking

DECO
omom

CAFE
coo狂ool bar cafe

sound
coo狂ool sound


ワークショップ
出店
フリーマーケット

tegarayama2014は姫路の手柄山全体で行われるアートフェスティバルです。
いろいろな場所で様々な音楽イベントやダンスイベントやコスプレイベントが行われ、
アート作品の展示や、去年は映画の上映もありました。
tegarayama自体は今年で12年目になり、
COO狂OOL BOOTHは今年で2年目、ダンスミュージック中心のデイパーティーです


TEGARAYAMAイベントとは・・・・

「太平洋戦全国戦災都市空爆死没者慰霊塔」のある手柄山中央公園。

そこには、戦争を封じ込める巨大な「剣」のオブジェがそびえ立っており
空爆で命を絶たれた一般人の証が眠っております。

そんな手柄山中央公園にて、今私達には音楽で表現出来る自由がある事、
それがこれからも続くことを祈りながら
それぞれの自分たちの思いや感じた事を表現し、
参加者それぞれが意識し合い、高め合えることを臨んだイベントです。


そしてMju:pop Himejiとは
地元のプロ・アマを問わず、姫路で活動している音楽家が集まり、
仲間と気持ちを寄せ合い、刺激し合い、パワーを見出す
そんな音楽集団です。
とても素敵な場所で音楽を聴きながらのんびり開催です。
是非みなさん遊びにいらしてください。

●10/25(SAT)11:00~16:30
  湊川公園手しごと市 @湊川公園区役所前広場



湊川公園手しごと市は、毎月第4土曜日い湊川公園で開催される手作り市。
神戸の台所として親しまれている湊川・東山の商店街の近くに立地し、 
兵庫区の中心に位置する湊川公園で、地元の商業者が中心となって、
公園を守り育てる活動として行われています。
アート&クラフト、フード&マルシェのブースが賑やかに並びます。

神戸・花隈にある玄米粉を使った、グラノーラ専門店のElph Granora
outdoor coffee専門店のsoma coffee
和菓子のように素材そのものを生かしたお菓子をつくられているle fleuve
丹波でお茶を農薬、化学肥料を一切使用せず栽培している徳寿園

こだわりものがたくさん集まったマーケットです。
是非のんびり遊びに来て下さいね。

●11/1(SAT)10:00~16:00
  楠公さんの手作り市  @湊川神社


毎月1日に行われる楠公さんの手作り市。
来月は土曜日の開催です。
神社で行われるとても気持ちのいい市です。
是非この機会にお越し下さい。

●11/3(MON)10:00~18:00
  AJISAI MARKET 2014 ~AKI~ @みなとの森公園
 entrance: free


「AJISAImarket/アジサイマーケット」は、
それぞれの個性を表現し合い、人と「ツナガル」またそれを人に「ツナゲル」
これを目的として開催されるマーケットスタイルのパーティーです。
音楽を聴きながら、芝生でのんびりしながらの素敵なマーケットです。
是非みなさん神戸のみなとの森公園にchilloutしにきてくださいね。

まだまだ未定の出店もあるので、随時upしていきます。
よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿