2014/08/18

8/17(SUN)摩耶山リュックサックマーケット出店してきました。


昨日は摩耶山リュックサックマーケットに出店してきました。

前日の大雨からの順延の開催で、
摩耶山も一部木が倒れているところがあったり、
台風11号の影響で発生した土砂崩れ等により現在、六甲山・摩耶山へのアクセス道路が通行止になっていたり、
お盆の最終日ということもあって、

色々と重なり、出店者も含め、山を訪れる人が少ない印象でした。

でも昨日はとっても涼しくて、やっぱり山での出店は気持よかった〜。
お客さんや常連の出店者さんと色々お話しができたのも楽しかったです。
来て下さった方、出店者、主催者の皆さんありがとうございました。








7・8月はトワイライト15:00~19:00の開催でしたが、
9/20(SAT)・10/18(SAT)・11/15(SAT)は11:00~16:00です。

来月の出店は今のところ予定調整中ですが、
もうそろそろ山も登りやすい、いい季節になってくるので、
是非気持ちのいい摩耶山のリュックサックマーケットにいらしてください。

摩耶ロープウェイも趣があっていいですし、荷物が少なければ、
摩耶山の山道もほんとに素敵なのでオススメです。

ちなみに出店費用は無料、リュックサックにつめて、
みなさんも気軽に出店できますよ〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿