2014/11/21

ポーランドより"アンバー×ウッド"のピアスが再入荷しました。

当店で人気の、"アンバー×ウッド"のピアスが再入荷致しました。

ハンドメイドにこだわった、ポーランドの男性アーティストのピアスですので、完全1点もののアイテムです。

ネイティヴでスピリチュアルな雰囲気がたまりません☆

是非、HPをチェックして見て下さいね♪
LUZ chillout space アンバー×ウッド ピアス ページ





















デザインもさまざまですので、お気に入りのものがありましたら、いかがでしょうか?

クリスマス等のギフトとしてもいいですね〜☆

また、もう少し大きめのタイプのピアスも入荷したので、そちらも近日中にアップします。




ペンダント・トップも入荷いたしました。


●琥珀(amber)●
数千万年~数億年前、地上に繁茂していた樹木の樹脂が地中に埋もれ化石化した樹脂の化石。
樹脂は、枝が折れたり害虫が噛み付いた傷口などから保護する為に分泌され、空気に触れると固まります。
そして、琥珀の中にはいろいろな化石が閉じ込められています。
昆虫や植物、小動物、空気、水など、ありとあらゆるものを、生きていた形そのままに閉じ込めているのを、実際に見る事ができる大変貴重な化石です。
実際に琥珀のもとになった樹木は広葉樹から針葉樹までさまざまで、色も黄、茶、赤、白、青、緑、黒など約250色あると言われ、硬度は鉱物に匹敵します。
現在は主にアクセサリーとして利用されていますが、昔はお香、線香、塗料、医薬品、お守りなどに用いられていました。





0 件のコメント:

コメントを投稿