2014/11/17

11/15(SAT) Summit Presents. The TOURに出店しました。

先週末の土曜日、三宮の”troop cafe ・"Summit Presents. The TOUR"に出店しました。

終始、Techno musicがプレイされたアグレッシブなパーティーでした♪

私たち以外も、当日、デコを担当したキャンドル・ショップ"AKARIYA"や、コーヒー・ショップ"YOTSUBA COFFEE"なども出店していて楽しかったです☆



















関係者の皆様、来てくださった方、ほんとうに、ありがとうございました☆

また、機会であれば、宜しくお願いします☆


0 件のコメント:

コメントを投稿