2019/08/04

お待たせしました!!!! 前回のドイツ買い付けで大人気だった、変形自在な"ステンレス・ワイヤー・ネックレス"が再入荷しました!!!


お待たせしました!!!! 

前回のドイツで買い付け即完した大人気の、変形自在な"ステンレス・ワイヤー・ネックレス"が少量ですが、再入荷しました!!!











こちらのネックレス、軽〜く自由に曲げられるので、好きな形にできる面白いネックレスです。


今回、再入荷したのは、全部で4色です☆



↓ まずは、"charcoal gray(チャコールグレー) "。ソリッド・タイプです↓

Fexible Stainless Wire Necklace “charcoal gray” (an001) 






↓ 続いて、"charcoal gray × silver" の3カラーのミックス・タイプ ↓

Fexible Stainless Wire Necklace “charcoal gray × silver” mix (an002)









↓ 3カラー目は、silver × purple × green” の3カラーのmixタイプ ↓
Fexible Stainless Wire Necklace “silver × purple × green” mix (an003)






↓ 最後のカラーは、"bronze × charcoal gray × silver"の3カラー・ミックス ↓

Fexible Stainless Wire Necklace “bronze × charcoal gray × silver” mix (an004) 








以上の4カラー展開となります〜☆


こちらのアイテム、ネックレスとしては勿論、ブレスレットとしても着用 OKなのが嬉しいですね。









4色ともベーシックで大人っぽいカラーリングですので、普段使いは勿論、パーティーやクラブなど、様々なコーディネート、シチュエーションに対応できそうです♪

↓こちらのネックレスで、色々試してみました。↓












創造力をかき立てられるアクセサリーですね。ホント飽きません。

シンプルにつけるのもいいですが、変形自在のネックレスですので、その日の気分で好きな型にして着用してみてはいかがでしょうか?


前回も即完だった大人気アイテムですので、お探しだった方、前回お買い逃しされた方は、是非、この機会にいかがでしょうか?




0 件のコメント:

コメントを投稿