2018/06/16

ドイツより、ハンドメイドの"flower of life" black stone box が入荷いたしました!!!!


"flower of life"のハンドメイド、石製の円形のボックスがベルリンから入荷いたしました。


"flower of life" black stone box (sbx001)


美しく丁寧に磨かれた石のトップ(蓋)部に、 "flower of life"が彫られています。






カラーはblack!!! 渋いカラーリングですね。 石製ならではのずっしりとした重みがありますが、ハンドメイドならではの繊細でナチュラルな雰囲気が素敵です。




お気に入りのアクセサリーを収納していただいたり、大切な貴重品など、いろいろ収納してください。




お部屋のインテリア・オブジェにいかがでしょうか? ギフトにもオススメです。

●flower of life(フラワーオブライフ)● 古代神聖幾何学の秘密を現代に解き明かし、私達の生命の根源を見事に開示してみせた人物ドランヴァロ・メルキゼデク氏によると、すべての生命は“フラワー・オブ・ライフ”が創造のパターンであり、このイメージにより大いなる存在は、私達を創造されたと説いています。 また、この神聖な図形は私達の身体の中に深く刻まれているため、どこかで知り認識しているといいます。 “フラワー・オブ・ライフ”の中には、すべての生きとし生けるもののあらゆる側面が内包されています。 すべての数学的な方式・物理的な法則・音楽のハーモニクス・生命の営み・原子や分子レベル・・・などすべて。 “フラワー・オブ・ライフ”は、19個の円を持ち、外側を二重の同心円によって囲まれている姿をしています。 エジプトではアビドスの古代寺院で、イスラエルではガリラヤとメサダの古代ユダヤ教会でみることができます。 ●size● 高さ 約 4cm 直径 約 10cm ●color● black


LUZ chillout space online shop from KOBE



0 件のコメント:

コメントを投稿